こんにちは!カナマルです。
長ーい長ーい梅雨があけたと思ったら厳重注意の猛暑。やっと少し緩和されてきて、夏のおわりを感じる今日この頃。
みなさん、この夏はどこかにお出かけしましたかー!?

今日はアンドゲートの夏季休暇制度をご紹介し、カナマルの夏休みも少しご紹介w
アンドゲートの夏季休暇は、いつ、何日休み、という決まりはございません!
とりあえず決まっていることは、夏季休暇の取得可能期間は7月~9月だよ!ということだけ。
休みの日数は、まだ3期目ということもあり、その年のお仕事状況で決まります。

今年は夏季休暇1日付与しまーす!
えっ!?夏休み1日しかないの!?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、夏季休暇(特別休暇)としての付与は1日だけど、もちろん有休をくっつけて連休もOKです!
現在成長中のアンドゲート。頑張りどころなので今は1日付与ですが、 数年後には2日、3日と増えているかも!?

カナマルはお盆を避けて夏季休暇を取得し、家族で那須高原にある南ヶ丘牧場へ行ってきました!

途中で立ち寄ったサービスエリアでは解けちゃいそうな暑さでしたが、着いてみたら涼しくとても快適!こちらのプレミアムソフトクリームが人気だそうで、家族みんなで美味しくいただきました。(カナマル大満足 ♪ )

夏休みを避暑地で満喫し、リフレッシュ完了!
休み明けまた頑張るぞ~!とこのブログを書いていますw
既に夏季休暇を取得した方も、これから取得予定の方も、楽しかったエピソードお待ちしてますよ~!

カテゴリー: 社員