こんにちは。カナマルです。

先週から続いております、アンドゲートお引越しシリーズw
始動編準備編のお次は、いよいよ当日編です!

当日朝9時より始まった引っ越し搬出作業。
出社可能なアンドゲート社員には新オフィスに出社してもらい、荷物搬入後の開梱作業等をお願いしたので、旧オフィスの最後を見届けたのはいわもとさんとカナマル。
プロの手により次々と荷物が運び出され、1時間ちょっとで空っぽオフィスになりました。

新橋オフィスお世話になりました!!ちょっぴり寂しく思いつつ、いざ銀座へ!!

レイアウトはばっちり作っていただいていたので、どんどん搬入してもらい、あっちに!こっちに!!と家具設置。
搬入が終わると次は開梱です。
荷物箱詰めの際にも不要なものは廃棄!!と進めてきましたが、ここでもう1度選別を!
必要なものだけダンボールから取り出し、数日経っても取り出されなかったものは捨ててしまおう!作戦ですw
荷物の整理には少し時間がかかりそうですね~。。。

新しいオフィスの写真を!!と思いましたが、段ボールの山だらけで美しくなかったので。。キレイに整ったら載せようと思います!w

ちょうどお昼頃に荷物の搬入が終わったので、お腹空いた~!とランチに行きました。

引っ越し蕎麦・・本来は「引っ越しのご挨拶としてご近所に配るもの」だそうですが、いつの間にか「引っ越し後に食べる蕎麦」になったとか。
ちょうど新オフィスの隣のビルにお蕎麦屋さんだったのでw
引っ越し蕎麦食べるぞー!!と新オフィスに集まったメンバーでお蕎麦を食べてきました。
ここに来てやっと引っ越ししたんだ、を実感したカナマルですw

荷物の移動が終わり、ひと段落着いたお引越しですが、これから登記申請や各種住所変更手続き等、まだまだ手続きが残っています。
本当の意味でオフィスお引越し完了!!は来月になりそうですね。。
全部終わったら銀座で美味しいもの食べてやるぞ―――!!と自分にご褒美ちらつかせて頑張ろうと思いますw

カテゴリー: いつも