こんにちは!カナマルです。
ブログを開設し、ちょこちょこアンドゲートの「いつも」をご紹介させていただいていますが、そろそろ社員のことも・・・ということで。
先陣を切って、カナマル自己紹介したいと思います!w

あらためまして。カナマルと申します。
2018年7月にアンドゲートに入社し、総務(backoffice)を担当しております。
子供を保育園に預けながら働いているため、10時~17時の時短勤務をさせていただいています。

出身は新潟市。
新潟と聞くと・・・
「お酒美味しいですよね~」「スキー(スノボ)よく行くんですか?」と話を振られますが、、、カナマルはお酒が飲めず、スキーも人生で2回経験しただけ。
スイマセン。どちらも詳しくないんです~~~(泣)

性格は、どちらかと言うと人見知りタイプ。初対面の方には ”大人しいイメージ” を持たれることが多いようです。
素は体育会系なので、そんなに大人しいタイプではないと思うのですが、、、
緊張しいの会話下手なので、こうやって文章にしている方が饒舌かもしれませんねw

アンドゲートに入社する前も、給与入力、入退社手続き、伝票入力、請求書発行等々、事務全般の業務に携わっていました。
アンドゲートは3期目に突入したばかりなので、まだまだ資料の管理方法や作業の手順をいちから決めていくことが多く、どのようにするのがアンドゲートにとって良いのか、日々模索中です。
今まで培ってきた知識や経験を活かしながらも、決して囚われず、アンドゲートに適したカタチで取り入れられたら良いな、と頑張ります!

写真は、カナマルを動物に例えると・・・? 間違いなく小動物!ハムスター!ということで、数年前にチクチク作りましたw
我ながらうまくできたと思いますw(似ている度も出来栄えもw)
その内きちんと本人写真で登場します・・・(たぶん)

以上!カナマルでした!

カテゴリー: 社員